新着情報

8/4(土) “パナソニック ワイルドナイツ” ファン感謝祭 鳥末出店!

パナソニックワイルドナイツ感謝祭。
想像以上に、選手とファンの距離がとても近い、素晴らしいイベントでした。

 

鳥末には

 

小山 大輝【SH スクラムハーフ】選手

 

長谷川 崚太【LO ロック】【FL フランカー】選手

 

にお手伝いしていただきました。とても気さくな方々でファンになってしまいました。

 

勉強不足でファンの方に後から聞いたところ、
「将来の日本代表だよ」
と伺い、凄い方々にエプロンを着せてしまったなと。。笑

「今の日本代表が10人以上、ふらふらその辺を歩いてるイベント」
と聞き、恐縮しきりでした。。

 

コーチやスタッフの方々も熱い方々でした。
この次はもっとまともな会話ができるよう勉強します。

#RWC #パナソニックワイルドナイツ
#鳥末本店 #ピリ辛ハーフチキン
#小山大輝 #長谷川崚太
選手ありがとうございました!

 

 

 

=================================

ラグビートップリーグ 

パナソニックワイルドナイツファン感謝祭

に鳥末が出店させていただけることになりました!

 

8/4(土)16:00~19:00 熊谷スポーツ文化公園にて開催です。

 

当日は、ワイルドナイツの選手がグルメブースで販売のお手伝いをしていただけるそうで、売る側もドキドキしております。

 

ファンサポーターの方はもちろん、選手のみなさんにもピリ辛ハーフチキンを食べていただいて、鳥末の味を知っていただけると嬉しく思います。

 

当日チケットもあるようなのでご興味のある方はぜひ一緒に楽しみましょう!

 

詳細はホームページをご確認ください(^^)

パナソニックワイルドナイツ ホームページ

 

 

 

2018年07月30日 鳥末本店
カテゴリー:新着情報

  • ホットペッパーグルメで得します。
  • JAくまがやふれあいセンターで買えます。
  • ふるさと納税で貰えます。