新着情報

8/10(火)より営業再開のお知らせ

 

いつもお世話になります。

この度は、大変ご不便をお掛けしております。

 

冷蔵室、冷凍室の設備故障のため、8/4(水)より休業しておりましたが、

本日8/7(土)に1日前倒しで、業者の方に修理・復旧作業をしていただけました。

現在、経過観察中ですが、このまま問題がなければ

8/10(火)より営業を再開できる見込みです。

 

たくさんの方にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

そして、たくさんの方に、ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

これから信頼を回復できるよう、スタッフ一同、励んでまいりますので

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

鳥末本店

 

==============================================

この度、8/4(水)より当面の間、鳥末本店を臨時休業させていただきます。

理由は、この暑さにより店の冷蔵室、冷凍室の設備が故障したためです。

 

現在、業者に修理・復旧作業を依頼しており、

8/8(日)に一度機材を揃えて作業に入っていただきますが、

そこで復旧できるかはまだわからないとのことです。

もしうまくいけば8/10(火)より再開したいと考えております。

 

突然のお知らせで本当に心苦しく、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい

誠に申し訳ありません。

鳥末が始まって以来、100年以上の歴史の中で、これだけの期間、

店を休みにするのは、戦時中以来のことです。

大変悔しく、申し訳ない気持ちと同時に、これまでお付き合いをさせていただいてきた

お取引先や仕入れ先、お客様と同じように続けていけるか、不安な気持ちですが、

今できることを粛々とやってまいります。

 

本店での店頭販売は当面できない状況ですが、

現在、近隣の事業者様の冷蔵庫、冷凍庫をお借りし、下記の場所での販売、

通販事業は一部商品を除いて、継続してまいります。

 

①JAくまがやふれあいセンター5店舗

 (大里店・久保島店・江南店・箱田店・妻沼店)

※唐揚げ(ご自宅調理用)、鶏もも肉、鶏そぼろ等を販売。

※豚肉はお休みさせていただきます。

 

②ティアラ21 1階 わくわく広場

※唐揚げ(調理済)パック販売。

※唐揚げ(ご自宅調理用)、鶏もも肉、鶏そぼろ等を販売。

 

③通信販売

(鳥末オンラインショップ・買えるくまがやオンライン・楽天市場

※「グランプリから揚げセット」

  「上からあげ」、「ピリ辛ハーフチキン」、「うま辛カリーチキン」のみ販売。

 

休業期間中、こちらでお求めいただければ大変ありがたいです。

 

今回の件やコロナ渦であったりと心折れそうになりますが、

粘り強くやっていきたいと思います。

 

また進捗がありましたらすぐにお知らせします。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

鳥末本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年08月03日 鳥末本店
カテゴリー:新着情報

  • ホットペッパーグルメで得します。
  • JAくまがやふれあいセンターで買えます。
  • ふるさと納税で貰えます。